人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koラスカバン(ちょっと遠回り♪)

こんにちは。
今日は月のテーマから外れて
ちょっと遠回り。。。


最近、欲しいバッグになかなか出会う機会がなくて、
自分で作ることが多かったけど
このバッグは久しぶりに欲しい!!と思いました


その名も *ラスカバン*
曽田耕さんという方が一つ一つ手作りされているバッグです。
分厚い革を網目状に切り抜くのってすごく大変だと思います。
作り手さんが、心を込めて作ったバッグ
ずっと大切に使っていきたいと思います。


koラスカバン(ちょっと遠回り♪)_b0195657_1414359.jpg



編み目状を生かして 季節や気分に合わせて
内袋を変えて楽しみたいと思います。





今の季節は温か素材のタータンチェックで。。。


koラスカバン(ちょっと遠回り♪)_b0195657_1414778.jpg



そして 春夏シーズンには透け感のある生地で涼しげに


koラスカバン(ちょっと遠回り♪)_b0195657_1422571.jpg



今はシッカリと硬いけど、
使い込むうちにやわらかく色もアメ色に変わっていくと思います。

そんな変化もとても楽しみです (^^











by moti-fu | 2013-02-08 10:14 | おしゃれのこと

はじめまして、こよみです。   のんびり、ちょこちょこ、思うがままに。。。バッグやアクセサリーを制作、販売しています。


by こよみ

メモ帳

webshop *mochiifu*
        here!!

          
pTw23YFCkNKwwcD1366959153_1366960999.jpg

カテゴリ

募金報告
私なりの支援の仕方
お知らせ
チャリティミサンガご注文と在庫
ミサンガのお取り扱いについて
 ※※※※※※※      
お仕事のこと
モノづくりのこと
雑貨のこと
おしゃれのこと
おうちのこと
映画のこと
こどものこと
その他

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 08月
more...

画像一覧

フォロー中のブログ

その他のジャンル