人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冒険の秋(ワークショップ♪)


                只今オークション出品中です♪
                   コチラからお願いします。

                          ↓
                       オークション


こんにちは♪
最近すっかり秋らしくなりましたね。


もう9月も終わりですね。
さて今月最後の冒険。。。
それはワークショップに出店することです♪


今回は子供たちいっぱいのハロウィンパーティーイベントに出店します。
今度もヤッパリドキドキですが、子供たちの笑顔をみれば、
緊張もほぐれて私も楽しめるかな?と思いました♪


参加者はみな仮装しないといけないので、
この歳にして仮装に初挑戦です(^0^;
私のことだから多分控えめな仮装になると思うけど、どうかなぁ?
意外と思いっきり変身してたりして。。。ハハハ

詳しくはまたお知らせしますね。





ランキングに参加しています。
良かったらこちら押ししていただけると、うれしいです♪
おねがいします。
       ↓
ハンドメイドランキングに変更しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログで紹介した作品のレシピをこちらで公開しています。
     ↓
「アトリエ」マイページ

手作り倶楽部に参加しませんか?

子どもと作ろう簡単レシピ♪

ものぐさ女子のモノづくり

by moti-fu | 2012-09-28 10:00 | モノづくりのこと

はじめまして、こよみです。   のんびり、ちょこちょこ、思うがままに。。。バッグやアクセサリーを制作、販売しています。


by こよみ

メモ帳

webshop *mochiifu*
        here!!

          
pTw23YFCkNKwwcD1366959153_1366960999.jpg

カテゴリ

募金報告
私なりの支援の仕方
お知らせ
チャリティミサンガご注文と在庫
ミサンガのお取り扱いについて
 ※※※※※※※      
お仕事のこと
モノづくりのこと
雑貨のこと
おしゃれのこと
おうちのこと
映画のこと
こどものこと
その他

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 08月
more...

画像一覧

フォロー中のブログ

その他のジャンル